Xai模型工廠

コトブキヤのスパロボキットを製作し、コトブキヤによるスパロボキットの展開をただひたすら応援するブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全く、おめえはとんでもねえゼンガー馬鹿だな

名称未設定 - 1

[コトブキヤ] <ありがとう、最高の褒め言葉だ

みたいなやり取りが余裕で成立するような状況になってしまいました。ゼンガー親分の機体が立体物でコンプリート出来る日が来ようとは・・・コトブキヤ社員の中に絶対にゼンガー好きがいるに違いない

3月の末からスレードゲルミルの発売を見込んで零式→参式→ダイゼンガー(2機目)と積みプラを消化していました。おかげでボクサーとヒュッケMk-2の製作が全くといっていいほど進んでいません。しかし圧巻な光景だ・・・

これから机の上を片付けて、ボクサーとヒュッケMk-2の製作にかかりたいと思います・・・orz
  1. 2009/05/03(日) 22:17:00|
  2. 製作中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<遥かな~旅路~ | ホーム | 試作型試作機>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://xaitow.blog44.fc2.com/tb.php/28-759645db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Xai

Author:Xai
ぽっぽややってる模型人
スパロボのキットを主に製作しています

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

雑記 (15)
製作中 (5)
完成品 (7)
未分類 (0)

S.R.G-Sシリーズ発売予定表

10年
・01月:NON グランゾン
・02月:1/144 フェアリオン・タイプG
・03月:1/144 量産型ゲシュペンストMk-2(アルベロ機)
・04月:1/144 ガーリオン
・05月:1/144 アルトアイゼン Ver.Progressive

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

BlogPet

バナー

banner

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

